日向坂46・松田好花、佐藤満春ラジオのゲストで出演 不定期特番の第5弾生放送が決定

日曜深夜にニッポン放送で不定期にひっそり放送している特別番組「佐藤満春のあなたの話、聴かせてください」の第5弾の放送が決定した。23日深夜25時30分から生放送する。お笑いコンビ「どきどきキャンプ」佐藤満春がパーソナリティーを担当し、ゲストとして「日向坂46」松田好花の出演も決定した。

日向坂46松田好花がゲスト出演決定
日向坂46松田好花がゲスト出演決定

サトミツ「ラジオの魅力を再発見できる番組」

 日曜深夜にニッポン放送で不定期にひっそり放送している特別番組「佐藤満春のあなたの話、聴かせてください」の第5弾の放送が決定した。23日深夜25時30分から生放送する。お笑いコンビ「どきどきキャンプ」佐藤満春がパーソナリティーを担当し、ゲストとして「日向坂46」松田好花の出演も決定した。

誰もがアッと驚く夢のタッグ…キャプテン翼とアノ人気ゲームのコラボが実現

 構成作家としても活躍し、ニッポン放送では「オードリーのオールナイトニッポン」でもおなじみのサトミツこと佐藤。この番組は、語り尽くしたい好きなものの話や誰にも分かってもらえない趣味、どうしても伝えたいことなど、リスナーの熱のある話を、聞き上手で目立たない男・佐藤が延々と聴き続けるラジオ番組だ。

 これまで2020年7月、10月、21年2月、4月に放送。回を追うごとによりディープに、マニアックな話が寄せられている。第5弾となる今回も、電話、音声コメント、メール、あらゆる形でリスナーの思いを受け止める。

 ゲストには、日向坂46・松田の出演も決定。深夜25時40分以降の登場を予定している。

 佐藤は「僕は人の熱のある話を聞くのが好きです。大好きな物の話、どうしても伝えたい話、なんでもない話、どんなことでもOKです。日曜深夜にこっそり聞かせてください。今回、ありがたいことに第5回目となりました。ラジオの魅力を再発見できる番組なので、今後も細々と続けていきたいと思います。それはまあ見事に細々と、です」と“らしさ”あふれるコメントを残した。

トップページに戻る

あなたの“気になる”を教えてください