古坂大魔王、新型コロナ感染 症状にも言及「熱とだるさと咳。風邪の症状な感じです」

お笑いタレントの古坂大魔王が新型コロナウイルスに感染していることが明らかになった。19日までに所属事務所が発表した。

古坂大魔王【写真:ENCOUNT編集部】
古坂大魔王【写真:ENCOUNT編集部】

「自宅隔離されてます。家族が一番心配です」

 お笑いタレントの古坂大魔王が新型コロナウイルスに感染していることが明らかになった。19日までに所属事務所が発表した。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 所属事務所のエイベックスは「この度、当社所属の古坂大魔王が新型コロナウイルスに感染していることが判明いたしましたので、ご報告させていただきます。経緯といたしましては本日在宅中に発熱があり、PCR検査を行った結果、新型コロナウイルスに感染していると連絡がありました。現在は自宅にて療養を行っております。今後は医療機関、行政機関の指導の下、治療に専念して参ります」などと発表していた。

 自身もこの日、ツイッターを更新。「自宅隔離されてます。家族が一番心配です。子供達も妻様も…保育園も休ませてしまいました。今の所は症状が出てるのは僕だけです。熱とだるさと咳です。風邪の症状な感じです。軽症だと思います。たくさんの関係者の方にご面倒お掛けしています。治します」と投稿している。

トップページに戻る

あなたの“気になる”を教えてください