日向坂新メンバーは「かわいくて仕方ない」…キャプテン佐々木久美もメロメロ

日向坂46の映像配信サービス初のレギュラー番組「日向坂46です。ちょっといいですか?」の記者発表会が21日、都内スタジオで行われ、日向坂46の加藤史帆、齊藤京子、佐々木久美、東村芽依、金村美玖、小坂菜緒、上村ひなのが出席。キャプテンの佐々木が新メンバーへの思いを語った。

インタビューに答える日向坂46の佐々木久美(左)
インタビューに答える日向坂46の佐々木久美(左)

「坂道研修生」から3期生を迎えたばかりの日向坂46 新番組に挑戦!

 日向坂46の映像配信サービス初のレギュラー番組「日向坂46です。ちょっといいですか?」の記者発表会が21日、都内スタジオで行われ、日向坂46の加藤史帆、齊藤京子、佐々木久美、東村芽依、金村美玖、小坂菜緒、上村ひなのが出席。キャプテンの佐々木が新メンバーへの思いを語った。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 2018年に実施された乃木坂46、欅坂46、日向坂46の新メンバー合同オーディションの合格者のうち、所属グループが決定していなかった「坂道研修生」の中から3人が日向坂46の3期生として活動していくことが決定したばかり。メンバーの中で唯一3期生に直接対面したキャプテンの佐々木は、「みんな素直で、会っただけで、『あ、日向っぽいな』と思ったので、この3人が来てくれてよかったとすでに思っています」と早速歓迎ムード。

「かわいくって仕方なくなっちゃうんだろうな」とすでに新メンバーにデレデレの様子の佐々木は「緊張していたにも関わらず、みんな笑顔がすごく素敵だった。私たちは笑って踊ったりするので、笑顔が素敵なのは大事なこと。かわいかったです」と3期生への印象を語った。

 上村は「同じオーディションを受けた仲間で、面識もある。みんなとてもいい子なので、みなさん楽しみにしてください。(3期生の加入が)純粋に嬉しいし、心強い」と再会を心待ちにしていた。

トップページに戻る

あなたの“気になる”を教えてください