小籔千豊、吉本新喜劇座長を勇退へ 8月の公演をもって区切り

お笑い芸人の小籔千豊が、吉本新喜劇座長を勇退することが分かった。14日に吉本興業が発表した。

小籔千豊【写真:(C)YOSHIMOTO KOGYO CO.,LTD.】
小籔千豊【写真:(C)YOSHIMOTO KOGYO CO.,LTD.】

吉本新喜劇には引き続き出演

 お笑い芸人の小籔千豊が、吉本新喜劇座長を勇退することが分かった。14日に吉本興業が発表した。

 今年8月の公演をもっての座長勇退となる。吉本新喜劇には引き続き出演する。また、小籔の特別公演なども今後行っていく予定という。

 公式サイトの発表文では、「座長在任期間中に応援いただきましたファンの皆様、関係者各位には心より感謝しますとともに、引き続き、小籔及び吉本新喜劇へのご支援を賜りますようお願い申し上げます」としている。

トップページに戻る

あなたの“気になる”を教えてください