渦中の久保優太「たくさんの噂や憶測などがあると思いますが…」 混乱状態だと明かす

大みそかの格闘技イベント「RIZIN.33」でシバターに敗れた、久保優太がツイッターを更新。「僕の口からきちんとお話ししたいので待ってて頂きたいです」と記した。

シバターに敗れ、あ然としている久保優太(右)【写真:山口比佐夫】
シバターに敗れ、あ然としている久保優太(右)【写真:山口比佐夫】

「頭や状況をきちんと整理して冷静になって考えをまとめたいと思います」

 大みそかの格闘技イベント「RIZIN.33」でシバターに敗れた、久保優太がツイッターを更新。「僕の口からきちんとお話ししたいので待ってて頂きたいです」と記した。

 シバターに1Rで敗れた久保。試合後には台本の存在が明らかになり、大きな騒動に。双方がYouTubeなどで発信し、泥沼状態となっていた。

 久保は「たくさんの噂や憶測などがあると思いますが、僕の口からきちんとお話ししたいので待ってて頂きたいです。今は試合後からまだ頭がこんがらがってしまっているので、頭や状況をきちんと整理して冷静になって考えをまとめたいと思います」とツイート。

 改めて、自身の口から説明する場を設けるようだ。

トップページに戻る

あなたの“気になる”を教えてください