LiSA、紅白で着用“1人で歩けない”赤黒ドレス公開「煉獄さんと並んだ画、素敵だった」

歌手のLiSAが5日、自身のインスタグラムを更新。昨年大みそかの「第72回NHK紅白歌合戦」で「炎」を歌った際に着用した衣装を紹介。黒と赤の「特別なドレス」にファンからは称賛の声が続々と上がっている。

LiSA【写真:ENCOUNT編集部】
LiSA【写真:ENCOUNT編集部】

「スカートのチュールひとつひとつ手作りなの」と説明

 歌手のLiSAが5日、自身のインスタグラムを更新。昨年大みそかの「第72回NHK紅白歌合戦」で「炎」を歌った際に着用した衣装を紹介。黒と赤の「特別なドレス」にファンからは称賛の声が続々と上がっている。

芸能界屈指の肉体派が絶賛する驚きのトレーニングアイテムとは?

 一度見たら忘れないようなインパクトだ。「~明日への勇気をくれる歌~では #鬼滅の刃 無限列車編 の映像と共に #炎 をお届けしました」と記して複数枚の写真を公開している。

 上半身は黒田が、左肩の部分と長いスカート部分は真っ赤。チュールが広がっていくようなデザインだ。

「スカートのチュールひとつひとつ手作りなの。城間さんのデザイン、西家さんの生地、久芳ちゃんのアイデアでつくっていただいた特別なドレス。沖縄出身の城間さんと、岐阜の工場の皆さんの手作業で、私自身が幼少期を過ごした地域の皆さんの力を借りて #NHK紅白 のステージに立たせていただきました。大画面いっぱいの衣装すごかったーーー!煉獄さんと並んだ画、素敵だったーー!」と詳細を説明している。

「#大き過ぎて一人で歩けない笑」とハッシュタグで記した、この投稿にファンからは「とっても素敵」「かわいい」「めっちゃ似合う」「圧巻でしたよ」「こんなに長いんですね」などとコメントが集まっている。

次のページへ (2/2) 【写真】LiSAが紅白で着用した特別なドレスの実際の写真
1 2
あなたの“気になる”を教えてください