たむらけんじ「僕はまだ熱愛中」 “再婚&米国移住”報道を否定「ほんまにないよー!!」

お笑い芸人のたむらけんじが1日、自身のインスタグラムを更新。一部報道での「再婚&米国移住」説を否定している。

たむらけんじ【写真:ENCOUNT編集部】
たむらけんじ【写真:ENCOUNT編集部】

「あー新年早々びっくりしちゃ~」

 お笑い芸人のたむらけんじが1日、自身のインスタグラムを更新。一部報道での「再婚&米国移住」説を否定している。

誰もがアッと驚く夢のタッグ…キャプテン翼とアノ人気ゲームのコラボが実現

「朝起きたら、皆んなからおめでとう って来るから新年かなって思ったらちゃうやん!!」として、ニュース記事のスクリーンショットとともに投稿した。

 記事では一般女性との再婚、そして米国での生活に向けて準備を進めているとされている。しかし、たむらは「俺が再婚!? ちょっと待って!! こんな事実ほんまにないよー!! マジで全くない話です」と否定。「再婚する時はFlashさんに言うって言うてるやん!! Flashさん僕はまだ熱愛中ですのでご安心ください」と続け、「あー新年早々びっくりしちゃ~」と心境をつづっている。

 フォロワーからは「え!?嘘やったの!?」「ウケる」「年始から爆笑ありがとうございます!笑」などの声が寄せられていた。

トップページに戻る

あなたの“気になる”を教えてください