【RIZIN】扇久保博正、勝利後に公開プロポーズ 彼女も涙、涙……最後はリングでキス

扇久保博正(パラエストラ松戸)が朝倉海(トライフォース赤坂)を破り、優勝を飾った。

扇久保博正が公開プロポーズ【写真:山口比佐夫】
扇久保博正が公開プロポーズ【写真:山口比佐夫】

勝てばプロポーズを予告していた

 格闘技イベント「Yogibo presents RIZIN.33」(2021年12月31日、さいたまスーパーアリーナ)RIZIN JAPAN GP2021バンタム級トーナメント決勝(61キロ、5分×3R)

 扇久保博正(パラエストラ松戸)が朝倉海(トライフォース赤坂)を破り、優勝を飾った。

 勝てば恋人へのプロポーズを予告していた扇久保は、勝利が決まると感無量の表情で喜びに浸った。

 そして観客席の恋人も涙、涙だ。

「皆さん、本当に応援ありがとうございました! 何回も何回も格闘技やめようと落ち込んだときもあったんですけど、続けて、やってきてよかったです」とマイク。

 続けて「ひと言だけ言いたいんですけど、ずっとここまでボクを支えてきてくれた彼女の京香さん、本当に支えてくれてありがとう。もしよかったら…、ボクと結婚してください」と公開プロポーズした。

 イエスと伝わると、「やったー! 必ず幸せにします」と約束。

 リングに呼び寄せ抱き合い、満員の観客の拍手に応えると、さらにマスクを下げて強引にキス。最高の記念日になったようだ。

トップページに戻る

あなたの“気になる”を教えてください