【紅白】藤井 風、紅白初出演はサプライズ尽くし まさかの国際フォーラム登場に大泉&川口も呆然

大みそか恒例の「第72回NHK紅白歌合戦」が31日、東京国際フォーラムで行われ、白組の藤井 風が30番目で歌唱。岡山・里庄町の実家から、さらにはサプライズで会場に登場するなど、盛りだくさんのテレビ初歌唱となった。

藤井 風
藤井 風

「きらり」と「燃えよ」の2曲を歌い上げた

 大みそか恒例の「第72回NHK紅白歌合戦」が31日、東京国際フォーラムで行われ、白組の藤井 風が30番目で歌唱。岡山・里庄町の実家から、さらにはサプライズで会場に登場するなど、盛りだくさんのテレビ初歌唱となった。

ドラマ、アニメ、アイドル、K-POP、スポーツ…大人気番組が目白押しのお得キャンペーンを実施中(Leminoサイトへ)

 藤井は人気曲「きらり」を実家から、キーボードで弾き語りで美声をテレビの向こうの視聴者へと届けた。

 と思いきや、画面は切り替わり、藤井は国際フォーラムのステージに笑顔のサプライズで登場。司会の大泉洋と川口春奈も「えっ? えっ?」と動揺を見せるなどまさかの演出。藤井は「燃えよ」を歌い上げた。

 藤井は、追加での出場が発表されるなど、今年の紅白の“目玉の1人”でもあった。

 歌唱を終え、大泉は「私たちもリハしてないから分かんないんですけど……」と困惑。川口も「かっこい~」とため息だ。当の藤井はひょうひょうとした様子で「来ちゃいました~」とサプライズをみごとに成功させた。

トップページに戻る

あなたの“気になる”を教えてください