【RIZIN】RENA「ヒット数は私かと…」 韓国パク・シウに判定負けも「次は絶対にぶっ倒します」

RENA(SHOOTBOXING/シーザージム)はパク・シウ(韓国=TEAM MAD)との日韓対決にフルマークの判定で敗れた。試合後の会見では「次は絶対にぶっ倒します」とリベンジを誓った。

RENA「ヒット数は私かと…」悔しさにじませる【写真:山口比佐夫】
RENA「ヒット数は私かと…」悔しさにじませる【写真:山口比佐夫】

「Yogibo presents RIZIN.33」第12試合

格闘技イベント「Yogibo presents RIZIN.33」(2021年12月31日、さいたまスーパーアリーナ)女子MMAルール(50キロ、5分×3R)

 RENA(SHOOTBOXING/シーザージム)はパク・シウ(韓国=TEAM MAD)との日韓対決にフルマークの判定で敗れた。試合後の会見では「次は絶対にぶっ倒します」とリベンジを誓った。

 悔しい判定負けのRENA。「勝ちたい気持ちが相手のほうが強かったのかな。パンチのヒット数だと当てていたのは私なのかなと思うのですが、改善していかないといけない」と肩を落とした。

 11月に続いての連戦。「2か月で2戦はしんどすぎた。1か月はゆっくりしたい。気持ちは切れていないので、来年はリベンジの年にしたい。ダイレクトリマッチ?そうですね。次は絶対にぶっ倒します」と前を向いた。

トップページに戻る

あなたの“気になる”を教えてください