【紅白】櫻坂46、“23人総力戦”で「流れ弾」 裸足の全力ダンスにSNS「すごい…」「迫力やばい」

大みそか恒例の「第72回NHK紅白歌合戦」が31日、東京国際フォーラムで行われ、紅組の「櫻坂46」が6番目で登場した。普段は選抜の14人で歌唱する「流れ弾」だが、この日は23人全員そろってのパフォーマンスを披露。SNSでは「すごい…」「迫力やばい」といった声があがっている。

リハーサル後の取材に応じた櫻坂46【写真:(C)NHK】
リハーサル後の取材に応じた櫻坂46【写真:(C)NHK】

田村保乃をセンターに全力パフォーマンスを披露

 大みそか恒例の「第72回NHK紅白歌合戦」が31日、東京国際フォーラムで行われ、紅組の「櫻坂46」が6番目で登場した。普段は選抜の14人で歌唱する「流れ弾」だが、この日は23人全員そろってのパフォーマンスを披露。SNSでは「すごい…」「迫力やばい」といった声があがっている。

誰もがアッと驚く夢のタッグ…キャプテン翼とアノ人気ゲームのコラボが実現

 2年連続の出場となった櫻坂46は田村保乃センターの楽曲「流れ弾」を披露。23人全員が裸足で激しいダンスを披露するという全力パフォーマンスとなった。

 この貴重な映像にファンも歓喜。SNS上では「かわいいのにかっこよくてビビってる」「櫻坂46すごい…」「全員でのパフォーマンスなのに揃いすぎてえぐいわ」「迫力やばかったです!!」「カッコ良すぎました」などのコメントが続々と並んでいる。

 櫻坂46のキャプテン・菅井友香は29日に行われたリハーサル後の囲み取材で「メンバー23人全員の総力戦で紅白のステージでしかできない1年の締めくくりにふさわしいステージにできたらと思っています」と意気込んでいた。

トップページに戻る

あなたの“気になる”を教えてください