【笑う大晦日】かまいたち・山内健司、渡辺直美の“代打MC”で登場 渡辺はNYから中継で出演

日本テレビは31日、新しい年越し特番「笑って年越したい!笑う大晦日」(午後6時3分)を生放送。MCを務めることが決まっていたタレントの渡辺直美の“代役MC”としてかまいたちの山内健司に出演が番組内で明らかとなった。

「かまいたち」山内健司【写真:荒川祐史】
「かまいたち」山内健司【写真:荒川祐史】

16日に新型コロナウイルスに感染した渡辺

 日本テレビは31日、新しい年越し特番「笑って年越したい!笑う大晦日」(午後6時3分)を生放送。MCを務めることが決まっていたタレントの渡辺直美の“代役MC”としてかまいたちの山内健司に出演が番組内で明らかとなった。

ドラマ、アニメ、アイドル、K-POP、スポーツ…大人気番組が目白押しのお得キャンペーンを実施中(Leminoサイトへ)

 渡辺は番組MCとしてスタジオ出演することが発表されていたが、16日に滞在先のニューヨークで新型コロナウイルスに感染。自宅で隔離生活を送り、29日に活動再開を発表したが、中継での出演となった。

 山内のほか、ナインティナイン、バナナマン、千鳥、後藤輝基(フットボールアワー)、川島明(麒麟)ら豪華芸人たちがMCを務める。コンビの垣根を越えた、一夜限りのシャッフルMCにも注目。

トップページに戻る

あなたの“気になる”を教えてください