【紅白】日向坂46、曲中に圧巻の早着替えを披露 ネット騒然「すごい華麗」「見逃した」

大みそか恒例の「第72回NHK紅白歌合戦」が31日、東京国際フォーラムで行われ、紅組の「日向坂46」が9番目で登場した。「君しか勝たん」を披露したが、白を基調としたおそろいの衣装から、曲中に早着替え。メンバーそれぞれがカラフルな衣装へと変化を遂げた。

リハーサル後の取材に応じた日向坂46【写真:(C)NHK】
リハーサル後の取材に応じた日向坂46【写真:(C)NHK】

加藤史帆センターの「君しか勝たん」

 大みそか恒例の「第72回NHK紅白歌合戦」が31日、東京国際フォーラムで行われ、紅組の「日向坂46」が9番目で登場した。「君しか勝たん」を披露したが、白を基調としたおそろいの衣装から、曲中に早着替え。メンバーそれぞれがカラフルな衣装へと変化を遂げた。

誰もがアッと驚く夢のタッグ…キャプテン翼とアノ人気ゲームのコラボが実現

 3年連続の出場となる日向坂46は加藤史帆がセンターの楽曲「君しか勝たん」を歌唱。曲中にメンバー全員が華麗な早着替えを披露。

 白を基調とした衣装から、今年の紅白のテーマでも「Colorful~カラフル~」を印象づける色とりどりの衣装へスイッチした。

 これにはSNS上でも驚きの声が多数。「早着替え見逃した」「衣装の早着替え凄い!!!!」「思わず声が出た」「早着替えにも程がある」「すごい華麗だったね!!」などの声があがった。

トップページに戻る

あなたの“気になる”を教えてください