【紅白リハ】布袋寅泰、リハ終えて初出場を実感「心地よい緊張と共に胸が高鳴ってきました」

大みそかの「第72回NHK紅白歌合戦」リハーサルが28日から3日間、東京国際フォーラムで行われた。リハーサルを終えた布袋寅泰が初出場への喜びのコメントを寄せた。

リハーサルを行った布袋寅泰【写真:(C)NHK】
リハーサルを行った布袋寅泰【写真:(C)NHK】

「新しい年に夢がつながるように、全力でパフォーマンスしたい」

 大みそかの「第72回NHK紅白歌合戦」リハーサルが28日から3日間、東京国際フォーラムで行われた。リハーサルを終えた布袋寅泰が初出場への喜びのコメントを寄せた。

誰もがアッと驚く夢のタッグ…キャプテン翼とアノ人気ゲームのコラボが実現

 今年が初出場となる布袋は「さらば青春の光<紅白SP>」を披露する。

 布袋は「リハも終わり、心地よい緊張と共に胸が高鳴ってきました。初出場の紅白を思い切り楽しみたいと思います」と本番を前に胸の内を明かした。

 そして、「今年も頑張ったすべての皆さんに『お疲れさま』と『ありがとう』を伝えたい。我慢の連続だった2021年を笑顔で締めくくり、新しい年に夢がつながるように、全力でパフォーマンスしたいと思います。ご期待ください」と意気込んだ。

トップページに戻る

あなたの“気になる”を教えてください