霜降り明星・粗品、27日に一般女性との結婚発表 ライブ配信で報告、ファン「せいやは?」

お笑いコンビ・霜降り明星の粗品が結婚したことが30日、分かった。吉本興業が発表した。27日に婚姻届を東京都内の区役所に提出した。

「霜降り明星」の粗品【写真:ENCOUNT編集部】
「霜降り明星」の粗品【写真:ENCOUNT編集部】

交際期間は5年

 お笑いコンビ・霜降り明星の粗品が結婚したことが30日、分かった。吉本興業が発表した。27日に婚姻届を東京都内の区役所に提出した。

 YouTubeチャンネル「しもふりチューブ」のライブ配信の中で言及。交際期間は5年だったという。ファンからは「おめでとう!」と祝福が殺到。「せいやは?」「運命ってすごいな」「マイルドさんきゅーぴっとやん」「せいや一人なっちゃうやん」などと注目が集まっている。

 吉本の公式HPでは「弊社所属 霜降り明星 粗品(そしな、28歳)が以前より交際していた女性と入籍しましたのでご報告申し上げます。粗品は12月27日(月)に婚姻届を東京都内の区役所に提出しました。なお、本件につきまして、自宅、実家、仕事先、知人等への取材や撮影は一切お止めいただくよう、お願い申し上げます」と発表した。

トップページに戻る

あなたの“気になる”を教えてください