YOSHIKI「体の精密検査も来週から日本で」と現状報告 前日に救急搬送されていた

「X JAPAN」のYOSHIKIが30日、自身のツイッターを更新。前日(29日)には腹痛の悪化で救急病院に搬送されていたことを伝えていたが、「体の精密検査も来週から日本ですることになりました」と報告している。

YOSHIKI【写真:ENCOUNT編集部】
YOSHIKI【写真:ENCOUNT編集部】

「みんな心配かけてごめんなさい」

「X JAPAN」のYOSHIKIが30日、自身のツイッターを更新。前日(29日)には腹痛の悪化で救急病院に搬送されていたことを伝えていたが、「体の精密検査も来週から日本ですることになりました」と報告している。

「みんな心配かけてごめんなさい。今のアメリカでのコロナの状況も考慮して、今はLAに戻らず、もうしばらく日本に残ってレコーディングを続けようと思います」と投稿。

 前日の投稿では「度々あった腹痛が悪化して、昨夜、都内の救急病院に運ばれた。CTスキャンなどもしたけど、医師によるとストレスの可能性も高いとのこと」と報告し、驚かせていた。

 この日は「体の精密検査も来週から日本ですることになりました。みんなも健康に気をつけてね。Please take care of yourselves too!」と続けている。

トップページに戻る

あなたの“気になる”を教えてください