平野ノラ、0歳長女がかわいいいたずら 共感の声相次ぐ「懐かしい!」「ぽいぽいしたいお年頃」

42歳で第1子女児を出産したお笑いタレントの平野ノラが29日、インスタグラムを更新。赤ちゃんの無邪気な姿を公開し、話題になっている。

平野ノラ【写真:インスタグラム(@noranoranora1988)より】
平野ノラ【写真:インスタグラム(@noranoranora1988)より】

「懐かしい!こういう時期ありますね」

 42歳で第1子女児を出産したお笑いタレントの平野ノラが29日、インスタグラムを更新。赤ちゃんの無邪気な姿を公開し、話題になっている。

ドラマ、アニメ、アイドル、K-POP、スポーツ…大人気番組が目白押しのお得キャンペーンを実施中(Leminoサイトへ)

「朝からお疲れさまです」とつづり、複数の写真を披露した。

「#一旦全て出すシリーズ」とハッシュタグをつけた写真は、赤ちゃんがオムツを全部出して床に散らばっているもの。0歳児あるあるで、オムツで遊んでいるようだ。

「#バブ子」「#9ヶ月」と結んだ。

 フォロワーからは「やりますねえーこれ」「確かにあるあるですねぇ!」「懐かしい!こういう時期ありますね」「ぽいぽいしたいお年頃」「芸能人がマミーポコ使ってるとか親近感」「うちも同じことするのでファスナーつきの袋に入れました」「おったまげー」などの声が寄せられている。

次のページへ (2/2) 【写真】平野ノラが公開した実際の写真
1 2
あなたの“気になる”を教えてください