【紅白リハ】日向坂46・佐々木久美、休養中の小坂菜緒へ「日向坂を守ることが私たちができること」

大みそかの「第72回NHK紅白歌合戦」のリハーサルが28日、東京国際フォーラムで行われた。3回目の出場となる「日向坂46」の佐々木久美・齊藤京子・加藤史帆・金村美玖・丹生明里・河田陽菜が登壇し、活動休止中の小坂菜緒への思いも明かした。

紅白のリハーサルを行った日向坂46【写真:(C)NHK】
紅白のリハーサルを行った日向坂46【写真:(C)NHK】

3年連続の出場となる日向坂46は「君しか勝たん」を歌唱

 大みそかの「第72回NHK紅白歌合戦」のリハーサルが28日、東京国際フォーラムで行われた。3回目の出場となる「日向坂46」の佐々木久美・齊藤京子・加藤史帆・金村美玖・丹生明里・河田陽菜が登壇し、活動休止中の小坂菜緒への思いも明かした。

ドラマ、アニメ、アイドル、K-POP、スポーツ…大人気番組が目白押しのお得キャンペーンを実施中(Leminoサイトへ)

 今年で3年連続の出場となる日向坂46。しかし、今年は小坂が休養中のため、22人全員そろってのステージは実現とならなかった。

 これについてキャプテンの佐々木久は「22人で早くステージに立ちたいとみんな思っている」と正直な気持ちを口に。一方で、「でもやっぱり、小坂にはゆっくり治してもらいたい。日向坂を守ることが私たちができることだと思う」と力強く語った。

 そして、「いつ帰ってきても、最高のパフォーマンスが22人でできるように待っているよ、と声をかけたいです」とメッセージを送った。

 3年連続の出場となる日向坂46は「君しか勝たん」を歌唱する。

トップページに戻る

あなたの“気になる”を教えてください