「シバターは絶対強いよ」 久保優太に妻が強烈なゲキ「ああやって油断させている」

大みそかに行われる格闘技イベント「Yogibo presents RIZIN.33」(さいたまスーパーアリーナ)でシバターと対戦する久保優太が27日、妻のサラさんとのYouTubeチャンネル「サラ久保ちゃんねる」を更新。シバターがリングに上がると宣言したことを受け、こちらも必殺技を用意すると明かした。

久保優太【写真:山口比佐夫】
久保優太【写真:山口比佐夫】

「シバターさん何考えてるかわからないから怖いよね」と本音

 大みそかに行われる格闘技イベント「Yogibo presents RIZIN.33」(さいたまスーパーアリーナ)でシバターと対戦する久保優太が27日、妻のサラさんとのYouTubeチャンネル「サラ久保ちゃんねる」を更新。シバターがリングに上がると宣言したことを受け、こちらも必殺技を用意すると明かした。

 2人は車中で大みそかへ向けてトーク。シバターが必殺技「シャイニングドラゴンチョーク」を用意していると聞いた久保。「必殺技とか言われるとビビっちゃうよね」(サラ)、「警戒はするよね」(久保)。

 そこで考案したのは、サラッパー(サラアッパー)。久保は笑いながらも「それ練習するわ」と前向きだ。

「シバターさん何考えてるかわからないから怖いよね」と言いながらもその口ぶりから危機感を感じられない久保に対し、サラは「そろそろ本腰入れていかないとダメだよ。まだエンターテインメントの世界にいる。そろそろほっぽりだして集中しないと」とダメ出し。

 終始車内でゆる~いトークを繰り広げる2人。サラは「シバターは絶対強いよ。ああやって油断させている。油断しちゃだめだよ。口ににやけが止まってないもん」と強烈なゲキ。

 久保も「普段はこうへらへらしてるけど、なんだかんだリング上ではスイッチが入るから」と強調。「無事試合ができるようになったということで、応援のほうよろしくお願いします!」と締めくくっていた。

 視聴者からは「本当に仲良くて楽しいはお二人のやり取り」「必殺技サラアッパーを使う時は大声でサラアッパーって言ってくださいね(笑)」「手を抜かず徹底的にやってくれ」「サラちゃん可愛すぎる」などと感想が寄せられている。

トップページに戻る

あなたの“気になる”を教えてください