「マツケンサンバ」トレンド急浮上 「Mステ」圧巻パフォに驚嘆「楽し過ぎて泣いてしまった!」

24日放送の「ミュージックステーション ウルトラSUPER LIVE 2021」(テレビ朝日系)で、松平健が「マツケンサンバII」をフルコーラスで披露。SNSのトレンド入りを果たすなど、話題を呼んでいる。

Mステで披露したマツケンサンバトレンドに【写真:ENCOUNT編集部】
Mステで披露したマツケンサンバトレンドに【写真:ENCOUNT編集部】

きらびやかなステージでパフォーマンス

 24日放送の「ミュージックステーション ウルトラSUPER LIVE 2021」(テレビ朝日系)で、松平健が「マツケンサンバII」をフルコーラスで披露。SNSのトレンド入りを果たすなど、話題を呼んでいる。

ドラマ、アニメ、アイドル、K-POP、スポーツ…大人気番組が目白押しのお得キャンペーンを実施中(Leminoサイトへ)

 きらびやかなステージで、エネルギッシュなパフォーマンスを見せた松平。最後までしっかりと踊り終えると、「メリークリスマス!」と元気にメッセージを届けた。

 これを受け、ツイッターのトレンドでは「マツケンサンバ」が「#MステウルトラSUPERLIVE」に次ぐ3位にまで浮上し、「めちゃくちゃ豪華だったね!」「まさかのフルコーラスで楽し過ぎて泣いてしまった!!」「なんて良い曲と踊りと舞台なんだ」「歌い踊り狂ってしまったわ!」「一気に平成に戻った感」などの声が寄せられていた。

トップページに戻る

あなたの“気になる”を教えてください