藤森慎吾、愛車が“期間限定”カスタムで大変身 風防+3段シートにファン仰天

お笑いコンビ「オリエンタルラジオ」の藤森慎吾が22日、自身のYouTubeチャンネルを更新。愛車のカスタムを公開し、話題になっている。

藤森慎吾【写真:ENCOUNT編集部】
藤森慎吾【写真:ENCOUNT編集部】

「日本の旧車は族車スタイルが一番似合いますね」

 お笑いコンビ「オリエンタルラジオ」の藤森慎吾が22日、自身のYouTubeチャンネルを更新。愛車のカスタムを公開し、話題になっている。

モデルにグラビアでも大活躍…30歳女優が愛車を購入した理由(JAF Mate Onlineへ)

「藤森慎吾の子分系バイク第二章!もうヨンフォアに風防、3段シート付けちゃいます!」とタイトルをつけた動画。

「期間限定、お祭りカスタムしようかなと思って」と話し、真紅の愛車「CB400FOUR」にまたがった。

「今年1年、このヨンフォア本当にお世話になったし、いろんなところに行ったので、新年開けて正月のお祝い気分みたいな感じになるように、一夜限りのヨンフォアカスタム、ちょっとやろうかな」と意気込んだ。

 すでにパーツは発注済み。「バリバリカスタムいっちゃいます!」と気合を入れまくり、この日は第一弾として、風防を装着した。さらに「仮に」と前置きしつつ、3段シートもあてがった。

「子分もそろそろ総長に近づきたいな」と得意げ。

 フォロワーからは「この仕様でずっと乗って欲しい!」「風防+三段めっちゃカッコいいです!!」「もう何も言う事ない最高や」「最高に渋く仕上がりましたね!」「日本の旧車は族車スタイルが一番似合いますね」「風防と真っ赤なフロントフェンダーがめっちゃ好きなバランス」などの声が寄せられている。

次のページへ (2/2) 【動画】藤森慎吾が公開した実際の動画
1 2
あなたの“気になる”を教えてください