あのちゃん、深夜ラジオの生放送に初挑戦 ANN0に登場「饒舌圧巻なトーク頑張ります」

“あのちゃん”こと歌手の「あの」が2022年1月5日深夜27時から生放送する「オールナイトニッポン0」(ニッポン放送)でパーソナリティーを担当することが分かった。

パーソナリティーを務める歌手の「あの」
パーソナリティーを務める歌手の「あの」

バラエティー、女優、モデルとマルチに活動中

“あのちゃん”こと歌手の「あの」が2022年1月5日深夜27時から生放送する「オールナイトニッポン0」(ニッポン放送)でパーソナリティーを担当することが分かった。

誰もがアッと驚く夢のタッグ…キャプテン翼とアノ人気ゲームのコラボが実現

 ソロでの音楽活動に加えて、今年8月にはバンド「I’s」も結成。テレビでの冠番組も経験するなど、音楽活動だけに留まらず、バラエティー、女優、モデルとマルチに活動する“あのちゃん”が初めて深夜ラジオの生放送に挑戦する。

 22年も、その活動の幅をより広げるであろう“あのちゃん”が年始に何を語るのか、注目が集まる。

 あのは「年始にオールナイトニッポン0のパーソナリティーを務めさせてもらえて喜びです。饒舌圧巻なトークができるように頑張ります。ぜひ一緒に2022年良いあけおめしましょう」とコメントした。

トップページに戻る

あなたの“気になる”を教えてください