結婚&妊娠発表のすみれ、母・松原千明との再会ショットに感動の声「愛が溢れてる」

モデルで女優のすみれが17日、自身のインスタグラムを更新。母・松原千明との再会ショットが話題を呼んでいる。

すみれ【写真:Getty Images】
すみれ【写真:Getty Images】

「やっと2年以上ぶりにママに会えました」と投稿

 モデルで女優のすみれが17日、自身のインスタグラムを更新。母・松原千明との再会ショットが話題を呼んでいる。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

「なかなか家族に会えてなかったので、やっと2年以上ぶりにママに会えました」とつづり、写真を投稿した。

 11月に結婚と妊娠を発表し、来春出産予定のすみれ。ハワイ在住の母と再会し、泣きながら抱き合う姿も見せた。投稿では「久しぶりに再会できて本当に感謝と喜びの気持ちが溢れ出ちゃいました」「そして、お腹の中にいる赤ちゃんもおばあちゃんと会えたので、より安心しました」と続けている。

 フォロワーからは「やっぱり親子ですね」「色々と大変な中、ホッとしますね」「ママも相変わらずお美しい」「自然体な感じがとってもいい」「何か感動して、涙出ました」「愛が溢れてる」などの声が上がっていた。

次のページへ (2/2) 【写真】すみれが公開した母・松原千明との再会ショット
1 2
あなたの“気になる”を教えてください