千鳥、日テレ年越し特番「笑う大晦日」4組目MC決定「この番組が毎年の恒例になればいいな」

お笑いコンビ「千鳥」が16日、日本テレビの6時間生放送の大みそか特番「笑って年越したい!笑う大晦日」のMC4組目に決定した。同日放送の「ぐるナイ」内で発表された。

千鳥、日テレ年越し特番「笑う大晦日」4組目MC決定【写真:(C)日本テレビ】
千鳥、日テレ年越し特番「笑う大晦日」4組目MC決定【写真:(C)日本テレビ】

すでにフットボールアワーの後藤輝基、麒麟の川島明、渡辺直美の3人が就任

 お笑いコンビ「千鳥」が16日、日本テレビの6時間生放送の大みそか特番「笑って年越したい!笑う大晦日」のMC4組目に決定した。同日放送の「ぐるナイ」内で発表された。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 日本テレビは、2006年から15年にわたって「ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!絶対に笑ってはいけないシリーズ」を放送してきた。今年は、新しいお笑い特番「笑って年越したい!笑う大晦日」という新番組を放送する。

 新しい「年越し特番」は、6時間の生放送で届けるお笑いネタの祭典。人気芸人・豪華ゲストが続々登場し、何が起こるかわからない、見応えたっぷりの爆笑ネタの連続で、「とにかく笑える大晦日」がテーマだ。

 すでにフットボールアワーの後藤輝基、麒麟の川島明、渡辺直美がMCとして発表されていた。

 MC就任に対して「千鳥」のノブは「日テレの大みそかの番組に出られると言う事で、大変光栄です。この番組が毎年の恒例になればいいな、と思って頑張ります!」と意気込みを語った。

 また大悟は「大みそかなので、今年一年の千鳥としての締めくくりですし、見てくださっている方にも、最後に笑って年越ししていただけるように頑張りたいです」と語った。

 また番組の見どころについては「ネタはいっぱい見れると思うので、そこは間違いなく面白いと思います。内容については、僕らもまだ全然聞いていないんですが(笑)、生放送なので色々とサプライズも期待してください!」と視聴者に呼びかけた。

トップページに戻る

あなたの“気になる”を教えてください