AKB48卒業の宮崎美穂、5期生と並んだ4ショットにファン涙「みんな居なくなる。さみしい…」

アイドルグループAKB48の宮崎美穂がツイッターを更新。12日には自身のYouTubeチャンネルでの生配信で、グループからの卒業を発表していたが、改めて卒業に至った理由などを記し、5期生メンバーとの4ショットを公開。ファンの涙を誘っている。

AKB48の宮崎美穂【写真:インスタグラム(@myaostagram_380)より】
AKB48の宮崎美穂【写真:インスタグラム(@myaostagram_380)より】

「これからの夢に向かって歩き始めたいと思います」と報告

 アイドルグループAKB48の宮崎美穂がツイッターを更新。12日には自身のYouTubeチャンネルでの生配信で、グループからの卒業を発表していたが、改めて卒業に至った理由などを記し、5期生メンバーとの4ショットを公開。ファンの涙を誘っている。

テスラを愛するまさかの理由…元日本代表アスリートの愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 宮崎が投稿したのは1枚の写真だ。同じ5期生でOGの北原里英、石田晴香、内田眞由美との4ショット。宮崎は花束を手にし、まっすぐにカメラを見つめている。

 来年の2月いっぱいで活動を終了する予定。宮崎は改めて、「いっぱい悩みました。考えました。AKB48が大好きで居心地がいいけど本当に自分のやりたいことに後悔はないか。その時に秋元先生が『人生は一度しかない。好きなことを全力でやれ。』と言葉をかけてくださいました。私はAKB48を卒業します。これからの夢に向かって歩き始めたいと思います」と記している。

 これにコメント欄では「卒業発表お疲れ様。ありがとね」「寂しすぎてまだ居てほしくて、、泣いた」「韓国行っても頑張って!」「みんな居なくなる。さみしい…」「みゃおも大人になったなぁ…」などとファンの涙を誘っている。

次のページへ (2/2) 【写真】花束持った宮崎が北原里英、石田晴香、内田眞由美と並んだ“同期4ショット
1 2
あなたの“気になる”を教えてください