霜降り・粗品「何が粗品の呪いやねん」 本命馬が出遅れ…ファン「粗品が買ったせいで草」

お笑いコンビ「霜降り明星」の粗品が12日、自身のツイッターを更新。「何が粗品の呪いやねん」とつぶやいている。

粗品【写真:ENCOUNT編集部】
粗品【写真:ENCOUNT編集部】

生涯収支マイナス1億円君が本命に指名したナミュールが出遅れ

 お笑いコンビ「霜降り明星」の粗品が12日、自身のツイッターを更新。「何が粗品の呪いやねん」とつぶやいている。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 これは呪いなのだろうか……。この日、競馬のG1阪神ジュベナイルフィリーズ(阪神・芝1600メートル)が行われたが、生涯収支マイナス1億円君(粗品)が自身のYouTubeで本命にしていた1番人気のナミュールがまさかの大出遅れ。直線では追い込むも4着に敗れた。

 直接言及はしていないが、粗品はレース終了直後に「何が粗品の呪いやねん」と一言。

 コメント欄は「粗品が買ったせいでスタート遅れて草」「これはそう言われてもしゃーないw」「サンキュー!おかけで単勝あたったよ!」「めっちゃ笑いました」などと盛り上がっている。

トップページに戻る

あなたの“気になる”を教えてください