「ガキ使」後継番組、注目MCは来週放送の日テレ系バラエティ内にてリレー形式で発表

日本テレビは大みそか特番として、6時間の生放送でお笑いネタの祭典「笑って年越したい!笑う大晦日」を放送する。16年ぶりの新番組となるが、注目のMCは来週(13~19日)に放送される同局系のGP帯バラエティー番組にて、リレー形式で発表されることが分かった。

「ガキ使」後継の年越し特番、注目MCは誰!?【写真:(C)日本テレビ】
「ガキ使」後継の年越し特番、注目MCは誰!?【写真:(C)日本テレビ】

13日放送「THE W」からスタートし計6番組の中で発表

 日本テレビは大みそか特番として、6時間の生放送でお笑いネタの祭典「笑って年越したい!笑う大晦日」を放送する。16年ぶりの新番組となるが、注目のMCは来週(13~19日)に放送される同局系のGP帯バラエティー番組にて、リレー形式で発表されることが分かった。

 日本テレビは、2006年から15年にわたって「ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!絶対に笑ってはいけないシリーズ」を放送してきたが、今年は、新しいお笑い特番「笑って年越したい!笑う大晦日」という新番組を放送する。

 新しい「年越し特番」は、6時間の生放送で届けるお笑いネタの祭典。人気芸人・豪華ゲストが続々登場し、何が起こるかわからない、見応えたっぷりの爆笑ネタの連続で、「とにかく笑える大晦日」がテーマ。

 そして「笑う大晦日」の豪華MC陣が、来週放送される日本テレビ系のGP帯バラエティ番組にて、リレー形式で発表されることが明らかに。

 13日(月)午後8時から放送の「女芸人No.1決定戦 THE W」を皮切りに、14日(火)「ヒューマングルメンタリー オモウマい店」、15日(水)「今夜くらべてみました」、16日(木)「ぐるぐるナインティナイン」、17日(金)「クイズ!あなたは小学5年生より賢いの?」、19日(日)「行列のできる相談所」と、6番組の中で順次発表されていく。

 その他、企画の詳細や出演芸人・豪華ゲストについても随時発表していくという。
 
 また、番組公式のツイッターアカウントが開設。写真をヒントに、MCが誰なのかを当てる「MC当てクイズ企画」も実施している。

トップページに戻る

あなたの“気になる”を教えてください