今泉佑唯、オフィシャルサイトを開設「応援してくださる皆様のことが大好きです!」

女優・今泉佑唯のオフィシャルサイト「お話ししたい人ちょっときて!」が開設されることが、10日に分かった。

今泉佑唯
今泉佑唯

日常や活動の裏側を届ける日記など盛りだくさん

 女優・今泉佑唯のオフィシャルサイト「お話ししたい人ちょっときて!」が開設されることが、10日に分かった。

誰もがアッと驚く夢のタッグ…キャプテン翼とアノ人気ゲームのコラボが実現

 同サイトは今泉自身の「いつも応援下さっているファンのみなさんに何か届けたい」という思いからオープン。日常や活動の裏側を届ける日記や、会員のみが参加できる生配信への参加が可能となり、メイキングや本人からの動画メッセージ、イベントのチケット先行受付なども予定している。

 また、20日にはオンライン配信も決定した。

 今泉は「『お話ししたい人 ちょっときて!』を作ってみました!!またファンクラブを作ってほしいというお声をいただき、実現しました。私は、応援してくださる皆様のことが大好きです!『こういうのをやってほしい!』『みんなでこれやりたい!』などありましたら遠慮なく言ってくださいね!みーんなで楽しい空間を作りたいです♪」とコメントした。

トップページに戻る

あなたの“気になる”を教えてください