伊藤かずえ、愛車シーマとのエピソード披露 駐車場で「『写真撮らせてください』と…」

日産自動車の公式ツイッターが6日、更新。愛車「日産シーマ」レストア完成お披露目を控え、女優の伊藤かずえが心境を語っている。

伊藤かずえ【写真:インスタグラム(@kazue__itoh)より】
伊藤かずえ【写真:インスタグラム(@kazue__itoh)より】

レストア完成お披露目が7日に迫る

 日産自動車の公式ツイッターが6日、更新。愛車「日産シーマ」レストア完成お披露目を控え、女優の伊藤かずえが心境を語っている。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

「【 #シーマレストア 30】伊藤さんに、レストア完成間近の今の心境をお伺いしました」として、動画を投稿した。

 愛車とのエピソードとして、「私が乗ってるシーマを駐車場に停めておくと、結構『写真撮らせてください』とか(言われる)。『ちょっと私、今すっぴんなんで』と言ったら『車です』と言われたりとか(笑)」と紹介し、「わりとシーマファンって普通にいらっしゃる」と話すと、7日に“お披露目”を控える中で、次のようにも思いを明かしている。

「新車同様になったシーマって今、たぶん見られないと思うんですよね。だからなるべく多くの人に現物を見ていただきたいなと思います。いろんな方の力を借りてリニューアルして生まれ変わっているので、その辺の技術とかも細かく見ていただきたいなって」

 シーマのレストア完成お披露目は、7日午前10時30分よりYouTubeライブにて行われる。

トップページに戻る

あなたの“気になる”を教えてください