タイガーマスク、愛車・フォードと“素顔”で2S「車がいかつい」「迫力ある」と話題

新日本プロレスのタイガーマスクが4日、自身のインスタグラムを更新。愛車フォード・エクスプローラーとの2ショットを公開した。

タイガーマスク【写真:インスタグラム(@tigermask.njpw)より】
タイガーマスク【写真:インスタグラム(@tigermask.njpw)より】

試合会場の山梨まで車で“出勤”

 新日本プロレスのタイガーマスクが4日、自身のインスタグラムを更新。愛車フォード・エクスプローラーとの2ショットを公開した。

 アメ車好きとしても知られるタイガー。マスクを外し片手で顔を隠しながらライトの付いた愛車・フォードとの2ショットを披露した。

「車で来た今日の会場、アイメッセ山梨。ちょっとしたドライブ! さぁ、東京に帰りま~す」と説明も添えた。

 ファンは「移動の時は自家用車で行く時もあるんですね」と驚きの反応を示した。するとタイガーは「近場なら車ですね。試合順にもよりますが…」とも明かした。

 この1枚には「素敵なお車」「カッコイイ車ですね!」「迫力ある車ですね!」「ゴツくてめちゃくちゃカッコいい車」「車がいかつくてカッコいいっす」などのコメントが寄せられている。

次のページへ (2/2) 【写真】タイガーマスクが公開した愛車・フォードとの2ショット
1 2
あなたの“気になる”を教えてください