木村文乃が食卓公開 見た目も美しい秋刀魚定食に「本当に料理上手」「栄養バランス最高」

女優の木村文乃が4日、インスタグラム更新。「先日のごはんでした」として、栄養バランスばっちりの手料理を公開している。

木村文乃【写真:ENCOUNT編集部】
木村文乃【写真:ENCOUNT編集部】

「先日のごはんでした。1週間お疲れ様でした」

 女優の木村文乃が4日、インスタグラム更新。「先日のごはんでした」として、栄養バランスばっちりの手料理を公開している。

ドラマ、アニメ、アイドル、K-POP、スポーツ…大人気番組が目白押しのお得キャンペーンを実施中(Leminoサイトへ)

 カタログのような出来栄えだ。「先日のごはんでした。1週間お疲れ様でした」と記して実際の食卓の写真を公開している。

 さんまの塩焼きを中央に、茄子とお揚げのおみそ汁とご飯。副菜にチンゲンサイのお浸し、熟成納豆、フルーツのメロゴールドというラインアップだ。

 これにフォロワーからは「間違いなく美味しいですね。本当に料理上手ですね」「秋刀魚、美味しそう」「やっぱり文乃さんの作るご飯は最高に美味しそうです」「栄養バランス最高ですね」「お魚の角皿が可愛い」などと注目が集まっている。

次のページへ (2/2) 【写真】木村文乃の手作り料理の実際の写真
1 2
あなたの“気になる”を教えてください