アンジャッシュ児嶋、話題の女子マネジャーとテニス対決 ファンからは「MG可愛すぎ」の声

お笑いコンビ「アンジャッシュ」の児嶋一哉が1日、YouTubeを更新。話題の女子マネジャーとテニスする姿を公開し、話題になっている。

「アンジャッシュ」の児嶋一哉【写真:ENCOUNT編集部】
「アンジャッシュ」の児嶋一哉【写真:ENCOUNT編集部】

「マネージャーさんのカメラ目線が可愛いすぎる」の声

 お笑いコンビ「アンジャッシュ」の児嶋一哉が1日、YouTubeを更新。話題の女子マネジャーとテニスする姿を公開し、話題になっている。

ドラマ、アニメ、アイドル、K-POP、スポーツ…大人気番組が目白押しのお得キャンペーンを実施中(Leminoサイトへ)

「テニスばりばりやってた児嶋マネージャーとガチ対決してみた!」とタイトルをつけた動画。

 相手の溝部マネジャーは過去の投稿にも登場し、ファンの間で人気上昇中。児嶋は、「テニスを日大でやってたんだよね? 大分で1位なんですよ!」とかなりの経験者であることを紹介。すると、本人から「やめてください」と制せられる。

 場所も日大テニス部の練習場。現役学生を交え、軽くウオーミングアップして、溝部マネジャーと一騎打ち。「ハンデ? いらない」と自信満々だ。

 一方、溝部マネジャーは「私、全然負ける可能性あるかも…」と謙遜。2人はボールを打ち合った。予想外の白熱を見せ、ダブルスでもプレーした。

 フォロワーからは「テニスできるの初めて知りました」「大健闘でしたね!」「予想より遥かに上手くて驚愕」「児島さんの懸命にボールへ食らいついていく姿も格好良かったです!」「溝部さんサウスポーカッコええ」「溝部さん可愛い」「溝部MG可愛すぎ」「溝部マネージャーさんのカメラ目線が可愛いすぎる」「癒されますね」などの声が寄せられている。

次のページへ (2/2) 【動画】アンジャッシュ児嶋が公開した実際の動画
1 2
あなたの“気になる”を教えてください