藤本美貴、夫・庄司智春に内緒でグッチ靴購入も留守中に着払いで到着「払ってくれた…」

タレントの藤本美貴が1日、自身のインスタグラムを更新。こっそり購入したというグッチのローファーを披露した。

藤本美貴【写真:ENCOUNT編集部】
藤本美貴【写真:ENCOUNT編集部】

「笑うしかないよね!」とつづる

 タレントの藤本美貴が1日、自身のインスタグラムを更新。こっそり購入したというグッチのローファーを披露した。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

「こっそり買ったGucci の靴…」と黒にゴールドの装飾が付いた高級ブランド「グッチ」のローファーを披露した。

 夫の庄司智春には内緒で購入したようで、「私の留守中に着払いで届いてしまった…笑うしかないよね!笑」とも添えた。

 コメント欄では篠田麻里子が「払ってくれた?」と質問。藤本は「払ってくれた…笑」と返答すると、篠田は「しょーじやるやん」と記した。

 ファンからも「笑うしかないですね」「いい夫婦だね」「言い訳もできずほんと笑うしかない状況になるw」などのコメントが寄せられた。

次のページへ (2/2) 【写真】藤本美貴が購入したグッチのローファー
1 2
あなたの“気になる”を教えてください