高須院長、野村克也さんを追悼「また会えるね。待っててね」沙知代さんとの思い出も

高須クリニックの高須克弥院長が11日、自身のツイッターを更新。交流が深かった元プロ野球監督の野村克也さんの訃報を受け、追悼のコメントを出した。

高須院長
高須院長

自身のツイッターを更新「いい夫婦だった」「歌もうまかった」

 高須クリニックの高須克弥院長が11日、自身のツイッターを更新。交流が深かった元プロ野球監督の野村克也さんの訃報を受け、追悼のコメントを出した。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 現在、全身がんと闘っている高須院長は「ノムさんが死んだ 僕の奥さんが死んだとき『奥さんが死ぬと旦那は後を追うから大事にしなさい』とサッチーと慰めてくれた」と振り返ると、「いい夫婦だった。ノムさん、歌もうまかった。『まだくたばらないぞ 俺たち』 また会えるね。待っててね」と呼び掛けた。

 2017年12月に野村さんの妻・沙知代さんが亡くなり、お別れ会が開かれた時にも、高須院長は自身のブログを更新していて、「母と妻が相次いで他界したときに落ち込んでいる僕を元気づけてくれた野村夫妻 あのときはありがとうございました」と感謝すると、「ノムさん 気丈にふるまっている 野村夫妻には借りばかりだ なんとか恩返ししたいと思います」とコメントしていた。

トップページに戻る

あなたの“気になる”を教えてください