吉川ひなの、夕食用のオーガニック野菜は彩りもたっぷり 「何を作ったのかな?」と話題に

ハワイ在住モデルの吉川ひなのが23日、インスタグラムを更新。夕食に使うというたっぷり野菜を公開した。

吉川ひなの【写真:インスタグラム(@hinanoyoshikawa)より】
吉川ひなの【写真:インスタグラム(@hinanoyoshikawa)より】

「大地のエネルギーをもらえる気がするね」の声も

 ハワイ在住モデルの吉川ひなのが23日、インスタグラムを更新。夕食に使うというたっぷり野菜を公開した。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

「夜ご飯に使うオーガニック野菜たち」と紹介し、「料理する前にお野菜たちを並べて眺めるのが好き 笑」とつづった。

 オーガニック育ちの野菜はどれもみずみずしく、トマトやキュウリ、葉物などが籠に盛られている。彩り豊かだ。

 ファンからは「栄養満点で美味しいごはんだね 何を作ったのかな?」「大地のエネルギーをもらえる気がするね」「何作るんですかー??」「今日のご飯は何ですか?」「オーガニックの野菜や果物たち 美しいですよね」「美味しそうな顔ぶれですね」などのコメントが届いている。

次のページへ (2/2) 【写真】吉川ひなのが公開した実際の野菜
1 2
あなたの“気になる”を教えてください