【RIZIN】“ブラックパンサー”ベイノア、大逆転KOでRIZIN初勝利 大晦日参戦を熱望

RIZIN2戦目の“ブラックパンサー”ベイノア(極真会館)がロクク・ダリ(コンゴ)と対戦。劣勢の展開だったが、大逆転の3回KOでRIZN初勝利を飾った。

“ブラックパンサー”ベイノア、大逆転KO【写真:(C)RIZIN FF】
“ブラックパンサー”ベイノア、大逆転KO【写真:(C)RIZIN FF】

ロクク・ダリに劣勢の展開から大逆転

格闘技イベント「Yogibo presents RIZIN.32」(2021年11月20日、沖縄アリーナ)

ドラマ、アニメ、アイドル、K-POP、スポーツ…大人気番組が目白押しのお得キャンペーンを実施中(Leminoサイトへ)

 RIZIN2戦目の“ブラックパンサー”ベイノア(極真会館)がロクク・ダリ(コンゴ)と対戦。劣勢の展開だったが、大逆転の3回KOでRIZN初勝利を飾った。

 オレンジヘアーの“ブラックパンサー”がリング上で歓喜の雄たけびだ。2回までダリの前に劣勢だったベイノアだが、3回だ。ロープ際での攻防、ベイノアが繰り出したカウンター気味の右フックでダウンを奪うと、一気にパウンドで仕留めた。ベイノアは咆哮(ほうこう)しながら、コーナーポストに駆け上がった

 リング上でベイノアは「押忍! ハイサーイ!」と沖縄のファンに応えると、大きな歓声を浴びた。「非常に温かい皆さまたちで、気候も温かくて、沖縄最高ですね。ありがとうございます。修学旅行で沖縄きたことあるので、第二の故郷と思っていたのですが、1位タイかもしれません。東の故郷・成増(出身地)、西の故郷・沖縄、ただいま!」とマイクも冴え渡った。

 さらに「大みそか、12・31出たいと言ってきましたが、僕が一番暇しています。階級、ルールなんでもいいです!」と大晦日のRIZIN参戦を熱望していた。

トップページに戻る

あなたの“気になる”を教えてください