川村ゆきえ、第1子出産を報告「コロナ禍の中、産院の皆さんにはお世話になりました」

女優の川村ゆきえが20日、自身のツイッターで第1子の出産を報告した。

川村ゆきえ【写真:ENCOUNT編集部】
川村ゆきえ【写真:ENCOUNT編集部】

「私は先日、第一子を出産しました!」

 女優の川村ゆきえが20日、自身のツイッターで第1子の出産を報告した。

誰もがアッと驚く夢のタッグ…キャプテン翼とアノ人気ゲームのコラボが実現

 クマのぬいぐるみの写真とともに、「久々のツイート。皆さんお元気ですか?? 私は先日、第一子を出産しました!」と報告。

 続けて「コロナ禍の中、産院の皆さんにはお世話になりました。可愛い小さな命、これから色々なことがあると思いますが、元気にすくすくと育ってくれたらなと思います」ともつづっていた。

 ファンからは多くの祝福の声が届いている。

トップページに戻る

あなたの“気になる”を教えてください