まふまふ、初紅白に喜びと驚き 「ボクも今朝お話をいただいた身でびっくり」

「第72回NHK紅白歌合戦」で初出場が決まったまふまふが19日、自身のツイッターを更新。紅白出場への喜びをつづった。

「第72回NHK紅白歌合戦」で初出場が決まったまふまふ【写真:(C)NHK】
「第72回NHK紅白歌合戦」で初出場が決まったまふまふ【写真:(C)NHK】

「第72回NHK紅白歌合戦」の出場歌手が発表

「第72回NHK紅白歌合戦」で初出場が決まったまふまふが19日、自身のツイッターを更新。紅白出場への喜びをつづった。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 まふまふはネットを中心に活躍するアーティストで、公式サイトによると、「歌、作詞、作曲、編曲、エンジニアリング 楽器:ギター、ベース、ピアノ」をオールマイティーにこなす。さまざまな楽曲提供でも知られている。

 今回、ツイッターに「まふまふ、紅白歌合戦にでます」とつづり、ファンへの感謝を込めた報告文を掲載した。以下全文。

「皆様へ

 どうも、まふまふです。

 今年の紅白歌合戦への出場が決まりました。

 驚かせてしまっただろうか。ボクも今朝お話をいただいた身でびっくりしました。

 まだまだお茶の間には珍しいボクです。こんな大舞台に立つことは正直足がすくんでしまうけれども、ずっとインターネットでの活動者であることを誇りに思ってきました。

 誰もがやりたいことを自由にできることの素晴らしさや可能性を、この光栄な機会が伝えてくれたらと思います。

 10年間、何もなかった小さなボクを支えてくれてありがとう。この一歩はみんなのくれたものと思って、精いっぱい歌ってきます。

 まふまふ」

トップページに戻る

あなたの“気になる”を教えてください