HKT48村重杏奈、男性との交際経験告白「手つないだことない」 別れは“大人の命令”

アイドルグループ「HKT48」の村重杏奈が16日に放送されたABEMA SPECIALチャンネル「ニューヨーク恋愛市場(れんあいしじょう)」に出演。過去に1人だけ、男性との交際経験があると明かした。

交際経験経験を告白したHKT48の村重杏奈【写真:(C)AbemaTV,Inc.】
交際経験経験を告白したHKT48の村重杏奈【写真:(C)AbemaTV,Inc.】

男性の近況をSNSで発見「しょんぼり」

 アイドルグループ「HKT48」の村重杏奈が16日に放送されたABEMA SPECIALチャンネル「ニューヨーク恋愛市場(れんあいしじょう)」に出演。過去に1人だけ、男性との交際経験があると明かした。

誰もがアッと驚く夢のタッグ…キャプテン翼とアノ人気ゲームのコラボが実現

 現在23歳の村重は、小学3年生の頃から思いを寄せていた同級生と中学1年生のときに付き合うことになったと明かし、「付き合って3か月で(HKT48の)オーディションを受けたので本当に3か月間しか付き合ってなくて。手もつないだことないんです」と告白した。

 嶋佐和也は「じゃあ、村重さんから別れを切り出したの?」と問うと、「そうです」と回答。続けて、「(オーディションの)最終審査に受かったタイミングで、大人の方から『もし今お付き合いしてる方がいたら今すぐ別れを告げてください』って言われました」と裏側を明かした。これには、屋敷裕政も「いかつい話やな」と驚愕(きょうがく)だ。

 さらに、その男性とはろくに話もできないままHKT48の活動拠点である福岡へと引っ越してしまったとのこと。最近になって男性のSNSを見つけ、「結婚してました」「しかも子どもも2人いて……」と報告。「しょんぼり」と心境を吐露した。

 同番組は放送後7日間、無料で見逃し視聴が可能となっている。

トップページに戻る

あなたの“気になる”を教えてください