菅田将暉&小松菜奈、直筆報告文の書体の違いが話題「似てる」「最初区別つかんかった」

俳優の菅田将暉と女優の小松菜奈が15日、結婚を発表した。菅田は自身のツイッターに、2人の連名で直筆の報告文を投稿しているが、字体の違いが注目を浴びている。

結婚を発表した小松菜奈(左)と菅田将暉【写真:ENCOUNT編集部】
結婚を発表した小松菜奈(左)と菅田将暉【写真:ENCOUNT編集部】

「ふたりが交代でペンを貸し合いながら書いてるの想像するとめちゃエモくない?」

 俳優の菅田将暉と女優の小松菜奈が15日、結婚を発表した。菅田は自身のツイッターに、2人の連名で直筆の報告文を投稿しているが、字体の違いが注目を浴びている。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 報告文、全文は以下の通り。

まだまだ未熟な二人ですが、この出会いに感謝し、日々心豊かに、生活を楽しんで、幸せな家庭を築いていきたいと思っております。そして、これからも際限なく作品と向き合い、皆さまとあたたかい未来を作っていけるよう努めて参ります

出会った頃から変わらず、私達は、戦友であり、心の支えであり、これからは家族になります。人生を共に考え進んでいくこと、とっても楽しみです!

そして、何事にも丁寧に向き合い 感謝を忘れる事なく愛を持って精進して参ります。夫婦共々温かく見守っていただけると幸いです。これからもよろしくお願いします。

菅田将暉
小松菜奈

 丁寧な直筆でのメッセージ。ツイッター上では祝福が殺到しているが、同時に字体にも注目が。

 ネット上では「上半分が菅田くんで下半分がななちゃんですか?」「よく見ると前半後半で筆跡が違う。字体がよく似てる~」「ふたりが交代でペンを貸し合いながら書いてるの想像するとめちゃエモくない?」「てか菅田将暉と小松菜奈の直筆メッセージ見たけど字体似てね? 最初区別つかんかった」「おそらく後半を菅田将暉ではなく、小松菜奈が書いたと思われる。何はともあれおめでとう」などと話題になっている。

次のページへ (2/2) 【写真】菅田が投稿した直筆の結婚報告メッセージ
1 2
あなたの“気になる”を教えてください