【朝倉未来1000万円企画】3人目の挑戦者にファンも興奮「これは面白い」「未来もリスク背負った」

格闘家の朝倉未来(トライフォース赤坂)に挑戦する企画「朝倉未来にストリートファイトで勝ったら1000万円」(ABEMA・20日放送)。3人目の挑戦者が、Bigbangウェルター級現役王者モハン・ドラゴンに決まった。ABEMA格闘チャンネルの公式YouTubeで明らかとなった。これまでの挑戦者とは一線を画す、現役ファイター。那須川天心も破壊力に恐怖するパンチャーに、ファンも「これは面白いな」「朝倉未来もリスク背負ったな」などと盛り上がっている。

3人目の挑戦者はまさかの現役王者!【写真:(C)ABEMA】
3人目の挑戦者はまさかの現役王者!【写真:(C)ABEMA】

Bigbangウェルター級現役王者モハン・ドラゴンに決定、ファンからも驚きの声

 格闘家の朝倉未来(トライフォース赤坂)に挑戦する企画「朝倉未来にストリートファイトで勝ったら1000万円」(ABEMA・20日放送)。3人目の挑戦者が、Bigbangウェルター級現役王者モハン・ドラゴンに決まった。ABEMA格闘チャンネルの公式YouTubeで明らかとなった。これまでの挑戦者とは一線を画す、現役ファイター。那須川天心も破壊力に恐怖するパンチャーに、ファンも「これは面白いな」「朝倉未来もリスク背負ったな」などと盛り上がっている。

 朝倉と拳をまじえることになったのは、危険なパンチャーだ。ネパール出身のドラゴンは「朝倉未来よ。俺と戦え、俺! ぶっ倒すよ」と気合十分。「朝倉未来と戦いたいから、朝倉未来が嫌いだよ。大嫌いだよ。俺は戦いが大好きだから、自信満々だよ。勝てるでしょ。何で勝てないと思う? 簡単に勝てる。勝てるから名乗りを上げた。あの朝倉未来の顔、アゴ、1000万円にしか見えない」と強気な言葉を並べた。

 その実力はどれほどのものか。動画の中ではK-1戦士のFUMIYAとスパー。前に出て圧力をかけながら、強烈なキックとパンチを叩き込んだ。拳を交えたFUMIYAも「パワーがすごい。当たれば一発でストンと倒せるパワーを持ってるんで」と認めた。

 そして“神童”那須川天心もドラゴンを「威力だけで言ったらやばい。リングの下からでもパンチの音じゃない。当たればやばいですよ。みんなぶっ飛ぶし、倒れるっすね。怖いっすね」と評していた。

 1人目は“会津の喧嘩屋”久保田覚さん、2人目は元アイドル・後藤祐樹、そして3人目がドラゴン。明らかにこれまでとは違う名前に、視聴者も「これは面白いな」「朝倉未来もリスク背負ったな」「パワーはめちゃくちゃありそうだけどスピードとスタミナがどうなんだろう」「モハン選手戦うならちょっと気になる」などと盛り上がっている。

トップページに戻る

あなたの“気になる”を教えてください