くりぃむしちゅー、細木数子さんを追悼「いつも懐深く、笑って受け入れてくれた」

お笑いコンビ「くりぃむしちゅー」の上田晋也と有田哲平が、10日に死去が発表された細木数子さんへ追悼のコメントを発表した。

「くりぃむしちゅー」の上田晋也(左)と有田哲平【写真:ENCOUNT編集部】
「くりぃむしちゅー」の上田晋也(左)と有田哲平【写真:ENCOUNT編集部】

事務所を通じて「細木数子先生のご逝去について」とコメント

 お笑いコンビ「くりぃむしちゅー」の上田晋也と有田哲平が、10日に死去が発表された細木数子さんへ追悼のコメントを発表した。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 所属事務所を通じて、「細木数子先生のご逝去について」と発表。「細木数子先生とは、TBS系列『ズバリ言うわよ!』を始めとし、さまざまな番組で共演をさせていただきました」として、次のように続けている。

「収録中に限らず、たくさんのお話を聞かせていただき、多くのことを学ばせていただきました。厳しい面だけではなく、面白いことも大好きだった先生、また時には隙のあるところも見せてくれる先生だったからこそ、たくさんの人にその言葉が届いたのだろうな、と思っております。我々が生意気なことを言っても、いつも懐深く、笑って受け入れてくれた先生、本当にありがとうございました。心からご冥福をお祈り申し上げます」

トップページに戻る

あなたの“気になる”を教えてください