村上ショージ、細木数子さんからの“言葉”回顧「先生の言葉信じてもう少し頑張ってみます」

お笑い芸人の村上ショージが10日、自身のインスタグラムを更新。同日に訃報が伝えられた細木数子さんとの思い出を回顧した。

村上ショージ【写真:インスタグラム(@murakamis0528)より】
村上ショージ【写真:インスタグラム(@murakamis0528)より】

「余り褒めない先生が凄く褒めてくれスタッフも驚いていたの覚えています」と投稿

 お笑い芸人の村上ショージが10日、自身のインスタグラムを更新。同日に訃報が伝えられた細木数子さんとの思い出を回顧した。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

「先ほど細木数子先生が亡くなられた事を知りました」として投稿。「先生おつかれさまでした又ありがとうございました。先生とは番組で一度だけ共演しましたが、余り褒めない先生が凄く褒めてくれスタッフも驚いていたの覚えています^_^」と、かつてのやり取りを明かすとともに、お悔やみの言葉をつづっている。

「あなた凄くいい売れるわよ75才から凄くいいからと^_^まだ50代の私は待てません^_^笑いが起こったの覚えています^_^先生66才の私はまだ9年待たないといけないのに先生は責任取らずに、、、ゆっくりおやすみください。先生の言葉信じてもう少し頑張ってみます。ありがとうございました合掌」

トップページに戻る

あなたの“気になる”を教えてください