WWEサレイ、敗戦に大ショック 通路でうずくまる「どうして勝てないんだろう…」

WWE NXTの「太陽の戦士」ことサレイ(元Sareee)がスランプに片足を突っ込んだ。

敗戦に大ショックのサレイ【写真:(C)2021 WWE, Inc. All Rights Reserved.】
敗戦に大ショックのサレイ【写真:(C)2021 WWE, Inc. All Rights Reserved.】

ケイ・リー・レイのゴリーボム連発に痛恨の黒星

 WWE NXTの「太陽の戦士」ことサレイ(元Sareee)がスランプに片足を突っ込んだ。

 10日のNXT2.0でケイ・リー・レイと一騎打ちし、まさかのフォール負け。場外で机にたたきつけられると、リング上で再びゴリーボムをくらって完璧な3カウントを許した。

 試合後は、ツイッターにコスチューム姿のまま通路に座り込む写真を掲載し、「サレイは負けた。何をやっても計画通りにいかない。どうして勝てないんだろう…」と英語でつぶやき、珍しく弱音を吐いた。

 ファンからは「サレイ頑張れ!」「立ち上がれ」など激励の声が殺到。果たして、サレイは立ち上がれるのか。

トップページに戻る

あなたの“気になる”を教えてください