かみじょうたけし、新型コロナ感染が判明 8日にPCR検査、9日に陽性と診断

お笑いタレントのかみじょうたけしが新型コロナウイルスに感染したと、9日に所属事務所が発表した。

かみじょうたけし【写真:稲葉訓也】
かみじょうたけし【写真:稲葉訓也】

所属事務所が報告

 お笑いタレントのかみじょうたけしが新型コロナウイルスに感染したと、9日に所属事務所が発表した。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 発表によると、発熱があったため8日に病院でPCR検査を行ったところ、9日に陽性と診断されという。今後は保健所等の指導のもと適切な対応を行っていくとのこと。

トップページに戻る

あなたの“気になる”を教えてください