【恋です!】小関裕太、杉咲花の初恋の相手役で杉野遥亮と“恋敵” 物語後半のカギ握る

俳優の小関裕太が日本テレビ系水曜ドラマ「恋です!~ヤンキー君と白杖ガール~」(午後10時)に第7話(24日放送)から出演することが決定した。

ユキコ(杉咲花)の初恋相手・緋山翔太を演じる小関裕太【写真:(C)日本テレビ】
ユキコ(杉咲花)の初恋相手・緋山翔太を演じる小関裕太【写真:(C)日本テレビ】

24日放送の第7話から出演

 俳優の小関裕太が日本テレビ系水曜ドラマ「恋です!~ヤンキー君と白杖ガール~」(午後10時)に第7話(24日放送)から出演することが決定した。

誰もがアッと驚く夢のタッグ…キャプテン翼とアノ人気ゲームのコラボが実現

 小関はユキコ(杉咲花)がかつて思いを寄せていた初恋の相手・緋山翔太(ひやま・しょうた)を演じる。第2話では、自動車にひかれそうになったユキコを助けてケガを負い、それをきっかけにユキコが白杖を持つようになったエピソードも描かれた。その後、ユキコは緋山に何も言わずに引っ越していたが、このたび、2人は再会し、森生(杉野遥亮)の恋敵となる。

 注目の若手俳優としてドラマ、映画、舞台、バラエティーと幅広く活躍する小関は、「1話から放送を見ていたので、出演のお話を聞いたときは、すごくうれしかったです。ほろっと泣ける。という言葉がぴったりな台本でした。読んでいるだけで情景が映像として頭の中に見えてきてしみ入りました。ユキコちゃんと森生くんの関係が良いのはもちろんのこと、ユキコと家族や友達、どの『話』も『言葉』も好きです」と喜びのコメント。

 物語後半のキーパーソンとなるが、「緋山くんは実直な性格で、思いやりの強い人です。ご覧いただく皆さまの心にスッと残る人物になれたらと思っています。ユキコちゃんやイズミさんをはじめ、さまざまな登場人物との“会話”を楽しみにしております! 彼が一体どのように物語に入り込んでいくのか。ぜひご期待ください」と意気込んだ。

トップページに戻る

あなたの“気になる”を教えてください