「ルパン三世PART6」、2クール目を1月から放送 物語のキーワードは「女」

「ルパン三世」の最新作「ルパン三世PART6」(日本テレビ系)の2クール目が2021年1月から放送される。併せて最新キービジュアルも解禁となった。

「ルパン三世PART6」最新キービジュアル【原作:モンキー・パンチ/(C)TMS・NTV】
「ルパン三世PART6」最新キービジュアル【原作:モンキー・パンチ/(C)TMS・NTV】

彩り豊かなオムニバスエピソードも混ぜ合わせた新たなストーリーが展開

「ルパン三世」の最新作「ルパン三世PART6」(日本テレビ系)の2クール目が2021年1月から放送される。併せて最新キービジュアルも解禁となった。

誰もがアッと驚く夢のタッグ…キャプテン翼とアノ人気ゲームのコラボが実現

 同作は日本テレビ系にて全国放映中だ。シリーズ構成の大倉崇裕を始め、辻真先、芦辺拓、樋口明雄、湊かなえ、押井守など小説界・アニメ界をにぎわす豪華な顔ぶれが名を連ねた脚本家陣の集結にも、放映前から注目が集まっていた。

 2クール目の物語のキーワードは、「女」。ルパンの目の前に次々と現れる、魔性の女たちだ。抱える秘密とうそは、怪盗紳士ルパン三世の、とある謎へとつながっていく……。ミステリーとはまた違う、先の読めないサスペンスとなっている。彩り豊かなオムニバスエピソードも混ぜ合わせた、新たなストーリーが展開されていく予定だ。

 また、本シリーズのオリジナル・サウンドトラック2の発売も決定した。3日に発売された1作目のサウンドトラックLONDON編に続き、新たに「LUPIN THE THIRD PART6~WOMAN」として2022年1月26日にリリースとなる。収録内容やアートワークなどの詳細は後日発表される。

トップページに戻る

あなたの“気になる”を教えてください