日本ハム新庄剛志新監督、就任会見でのド派手な服装にSNS騒然「どうなってるの?これ」

日本ハムの監督に就任した新庄剛志氏が4日、札幌市内で会見した。就任発表から大きな話題を呼んできたスーパースター。会見でもド派手ないで立ちで、ファンを仰天させている。

日本ハム・新庄剛志新監督【写真:ENCOUNT編集部】
日本ハム・新庄剛志新監督【写真:ENCOUNT編集部】

「監督っぽい格好で来ました」とにやり

 日本ハムの監督に就任した新庄剛志氏が4日、札幌市内で会見した。就任発表から大きな話題を呼んできたスーパースター。会見でもド派手ないで立ちで、ファンを仰天させている。

 らしい装いだ。スーツではない。就任会見に臨んだ新庄はエンジのジャケット&襟の高い白のシャツ。胸元は大きく開いている。

「監督っぽい格好で来ました」と、ほほえみを浮かべる49歳の姿に、ツイッター上のファンも騒然だ。

「新庄監督の服どうなってるの?これ」
「新庄さんめっちゃ襟立ってて らしすぎて笑うほんと」
「こんな格好で就任会見するやつ後にも先にも新庄以外いないだろwww」
「就任会見の段階でなんかすっごい格好しとるわ」
「新庄監督のシャツの襟がエリザベスすぎて草」
「新庄さんなんかミスターサタンに見える」

 いきなりの新庄劇場で、大いに沸かせている。

トップページに戻る

あなたの“気になる”を教えてください