「ネイビーズアフロ」はじり、新型コロナ感染を発表 相方・みながわは「陰性」

お笑いコンビ「ネイビーズアフロ」はじりが新型コロナウイルスに感染したことが分かった。4日に吉本興業が発表した。

「ネイビーズアフロ」のはじり(右)【写真:(C)YOSHIMOTO KOGYO CO.,LTD.】
「ネイビーズアフロ」のはじり(右)【写真:(C)YOSHIMOTO KOGYO CO.,LTD.】

吉本興業が明かす

 お笑いコンビ「ネイビーズアフロ」はじりが新型コロナウイルスに感染したことが分かった。4日に吉本興業が発表した。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 はじりは10月31日に体調不良を訴え、11月1日にPCR検査を受検した結果、陽性診断を受けた。今後は「保健所の指導に従って療養します」としている。

 相方のみながわについては、PCR検査を受けた結果、「陰性」との診断だった。一方で、3日に保健所から、はじりの濃厚接触者に該当すると判断されたため自宅待機中という。

トップページに戻る

あなたの“気になる”を教えてください