梅宮アンナ、1300万円オシャレなゲレンデにファン羨望「アンナさんにピッタリ」

タレントの梅宮アンナが2日までにインスタグラムを更新。メルセデス・ベンツGクラスの新グレード「G400」を公開し、「パワーもすごい」と絶賛していたが、ファンからも「アンナちゃんはゲレンデ似合うもん」などと注目を浴びている。

梅宮アンナ【写真:インスタグラム(@annaumemiya)より】
梅宮アンナ【写真:インスタグラム(@annaumemiya)より】

メルセデス・ベンツGクラスの新グレード「G400」お披露目

 タレントの梅宮アンナが2日までにインスタグラムを更新。メルセデス・ベンツGクラスの新グレード「G400」を公開し、「パワーもすごい」と絶賛していたが、ファンからも「アンナちゃんはゲレンデ似合うもん」などと注目を浴びている。

 ド迫力の1台だ。梅宮は「前回のポストのムービーに映る私と車は、ゲレンデになります。今回のゲレンデは、d400 ディーゼル車です」と紹介。オフロード仕様な見るからに重厚なボディーが目立つ。

 ディーゼル車だというが、「前回のg63 AMGと乗り比べてみますと、g63ハイオクから今回の軽油との差は、、、乗り方や、重さにもよりますが、大体私の場合だと、フル満タンで8000円ほど、違いが出て」と説明。

 そして「パワーもすごくあります。良い選択でした。素晴らしい車です」と絶賛している。

 車両価格は1289万円。フォロワーからは「かっこいい」の声が続々。さらに「アンナちゃんはゲレンデ似合うもん」「横に乗りたい~」「オシャレな色ですね」「憧れますーー」「アンナさんにはピッタリですね」などと称賛の声が広がっている。

トップページに戻る

あなたの“気になる”を教えてください